Add more content here...

戸田恵梨香 助けてくれるのは? 子育ての強~い味方に“感謝”

戸田恵梨香 助けてくれるのは? 子育ての強~い味方に“感謝”

戸田恵梨香さんが21日午後、出産後初となる公の場に、華やかな白のワンピース姿で登場した。

夫・松坂桃李さん(34)との間に授かった第1子の出産を、5月に発表したばかりの戸田さん。

“新米ママ”には、強い味方がいるようで…。

戸田恵梨香さんがネット通販サイトのイベントにゲストとして登場。“ママ”としての一面を見せた。

子育て中のいま欲しいもの

5月に夫・松坂桃李さんとの間に授かった第1子の出産を報告してから初の公の場となった戸田さん。

【戸田恵梨香】出産後初の公の場「子どもを抱えて ... -

【戸田恵梨香】出産後初の公の場「子どもを抱えて … –

戸田恵梨香:
子供を産んで日用品で買わないといけないものが増えたことによって、オムツとかもかさばるじゃないですか。子供を抱えて日用品を抱えるのは、けっこうしんどい中、通販サイトは本当に助かっています。

そんな戸田さんは、最近欲しいものがあるそうだ。

戸田恵梨香:
ロボット掃除機が欲しいなと。子育てなどで時間がなくなってきてしまったので、そういう助けてくれるものがあったらいいなと。(「めざましテレビ」6月22日放送分より)

【戸田恵梨香】出産後初の公の場「子どもを抱えて ... -

【戸田恵梨香】出産後初の公の場「子どもを抱えて … –

「子どもを産んで、日用品で買わないといけない物が増えたことによって、おむつとかも、かさばるじゃないですか。子どもを抱えての日用品を抱えては、けっこうしんどい中で、(通販サイトは)本当に助かってます」

さらに、最近欲しくなったものについては…。

戸田恵梨香さん「ルンバ(ロボット掃除機)欲しいなと思い始めて。(子育てなどで)時間がなくなってきてしまったので、そういう助けてくれる物があったらいいなと」

そして出産もあり、久しぶりの演技となった、今回のウェブ動画。

戸田恵梨香さん「久しぶりのお芝居だったので、『あれ? お芝居って、どういうふうにやるんだっけ?』って、一瞬思って戸惑っちゃいましたね」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です