Add more content here...

【オリックス】松本若菜「とっとりDAY」に始球式務める

【オリックス】松本若菜「とっとりDAY」に始球式務める

松本若菜が始球式に登板した。11日の楽天戦は「とっとりDAY」として行われ、鳥取銀行グループによる鳥取県のPR活動を実施。鳥取県出身で、鳥取銀行のイメージキャラクターを務めている松本が、日付と同じ背番号「411」のユニホーム姿でワンバウンド投球を披露した。

始球式は3度目だったという松本。「今になって手が震えてきました。気づいたらマウンドに立っていて、あまり記憶がないです…」と緊張感があったようで「砂丘だけじゃなくて、海の幸も山の幸もおいしい。温泉もたくさんあります。鳥取和牛は脂が甘くて、すごくおいしいです」と地元も宣伝していた。

最近ではNHK大河ドラマ「どうする家康」などに出演。鳥取銀行グループのイメージキャラクターを長らく務めており、オリックスの試合を故郷にいるときはよくテレビ観戦したそうだ。

 出身地の鳥取の魅力を聞かれると「砂丘だけではなくて、海の幸も山の幸もおいしくて、温泉巡りとかに行っても楽しいと思います。帰るたびに素敵な県だと、いつも思っています」とPRした。

Facebook Notice for EU! You need to login to view and post FB Comments!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です