Add more content here...

本田翼が都内で開催された「UGG(R)TOKYO FLAGSHIP STORE」オープン記念イベントのフォトコールに登場した。

本田翼が都内で開催された「UGG(R)TOKYO FLAGSHIP STORE」オープン記念イベントのフォトコールに登場した。

東京・原宿で7月1日にオープンする、米ファッションブランド・UGG(アグ)のアジア初の旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」のオープン記念イベントが27日、同店舗で行われ、本田翼が登壇した。

本田は鮮やかなブルーのロングファーコートに、黄色と緑のブロックチェックのニットシャツ、ホワイトのだぼっとしたパンツに、黒いブーツと同ブランドの秋冬最新作を着用。ポイントについて、「秋冬一番推しのコートですかね!鮮やかな色味で。このブーツはスノーブーツなんですけど、雪も雨も大丈夫ですし、レザーなんですけど防水で軽い。スノーブーツをファッションにできるのがすごい」と大絶賛した。

◆本田翼、ブルーコート目を引くコーディネートで登場

ブルーカラーが目を引くファーコートにグリーンのトップス、ホワイトのパンツを合わせ登場した本田。手にはアームウォーマーを付け、カジュアルに着こなした。

存在感あるコートについては、「秋冬1番推し」とお気に入りの様子。レザー素材のスノーブーツについては「すごい!軽いし可愛い」と驚いていた。

この夏やりたいことについて問われると「冬の服着てるのに夏ですか!!」と突っ込みつつ、「熱中症に気をつけて日陰で散歩!フェスとかにも行きたいです」とにっこり。なかなかフェスに行けていないという本田は「今年こそは行きたいです。行きます!」と意気込んでいた。


本田翼、GLOBAL WORKの新TV CM「さらさらリラックス ...

◆「UGG(R)TOKYO FLAGSHIP STORE」

UGGのアジア初の旗艦店となる本店はブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗となる。

テープカットセレモニーにはUGG(R)秋冬の「Feels like UGG」グローバルキャンペーンモデルのKoki,が登壇。オープニングイベントには櫻坂46の山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)、高橋文哉、池田美優、磯村勇斗、板垣李光人、GENERATIONSの片寄涼太、佐野勇斗、冨永愛 、ももいろクローバーZの百田夏菜子、柊木陽太、アレン 明亜莉 クレアなど多くのセレブリティが来場した。(modelpress編集部)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本田翼主演ドラマ『君の花になる』が映画化!

本田翼主演ドラマ『君の花になる』が'25 Read more