Add more content here...

新垣結衣、5つの香りを5人のキャラクターで演じ分け

新垣結衣、5つの香りを5人のキャラクターで演じ分け

新垣結衣が、ライオン衣料用柔軟仕上げ剤『ソフラン アロマリッチ』シリーズの新ビジュアルおよびコンセプトムービーで、5つの香りを表情などで表現する企画に挑戦した。

イメージキャラクターを務める新垣結衣。『アロマリッチ』の5つの香りの、それぞれのイメージや雰囲気にあわせて、5人のキャラクターを演じ分けた。


新垣結衣 ソフラン アロマリッチ

新垣結衣「香りを感じて自分の気分だけで変化するのではなく、皆さんに変化を見て受け取ってもらわないといけないので、その点を表現するのが難しかったですね。ビジュアルやキャラクター、1人の人間が5パターン、5変化して表現するのは、難しかったです。あと実際に、香りも、気分や自分の中身の変化を手伝ってくれるんじゃないかなということを、今回撮影しながら考えていました」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重の今後は?

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重 Read more

『鎌倉殿の13人』新垣結衣演じる八重姫

『鎌倉殿の13人』新垣結衣演じる八重姫が Read more