Add more content here...

ポッキー歴代CMガール 人気ランキング第1位は「新垣結衣」

ポッキー歴代CMガール 人気ランキング第1位は「新垣結衣」

江崎グリコの「ポッキー」といえば、日本のみならず世界中で愛されているロングセラーのお菓子です。ポッキーのCMには、その時代に活躍した人気のアイドルや女性俳優などが起用されてきました。そこで2022年10月23日から10月30日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが好きな『ポッキー』歴代CMガールは誰?」というアンケートを実施。第1位は「新垣結衣」さんでした。

得票数555票、得票率53.9%という過半数以上の支持を集めて、今回のランキングを制しています。

ファッション誌『ニコラ』のモデルとしてデビューしたのちに役者としても活躍し、テレビドラマ「ドラゴン桜」や映画「恋空」といったヒット作で注目を集め、人気俳優となった新垣結衣さん。ポッキーのCMには2006年から2008年にかけて出演しました。

2006年にオンエアされた「ポッキー極細」のCMでは、ORANGE RANGEの楽曲「DANCE2 feat.ソイソース」をBGMにコミカルな表情やダンスを披露。そのキュートな姿が記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。


新垣結衣 TVCM Glico Pocky

 コメント欄には「可憐さと透明感をあわせ持った数少ない俳優さん。大好きです」「ガッキ―以外いない」「インパクトも、かわいさもダントツです」など、熱いコメントがたくさん寄せられていました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重の今後は?

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重 Read more

『鎌倉殿の13人』新垣結衣演じる八重姫

『鎌倉殿の13人』新垣結衣演じる八重姫が Read more