Add more content here...

ウエディングドレス姿が似合う芸能人1位は新垣結衣

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する冒険社プラコレは、20代~30代の女性627人に対し「ウエディングドレス姿が似合う芸能人」について調査を行い、その結果を発表しました。

第1位は「新垣結衣」さんでした。雑誌『ニコラ』の専属モデルとして芸能界入りを果たした新垣さんは、数々の映画やドラマで活躍中。連続ドラマ初主演となった「全開ガール」で初めてウエディングドレス姿を披露し、「ちゃんとしたウエディングドレスを着るのは初めて。(気持ちが)浮かれました」とコメントを寄せていました。後に結婚した星野源さんと共演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でもドレス姿を見せており、よく似合っていましたよね。

回答者からは「星野源さんとガッキーの結婚式が見たい! どんなドレス着るんだろう」「とにかく綺麗でかわいい! ガッキーは何でも似合う!」などの声があがっていました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重の今後は?

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重 Read more

『鎌倉殿の13人』新垣結衣演じる八重姫

『鎌倉殿の13人』新垣結衣演じる八重姫が Read more