Add more content here...

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪型に

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪型に ファン絶賛「ギャンかわ」「たまらん。大好き」

俳優の桐谷美玲が4日、自身の公式SNSを更新し、梅雨を前に美容室で髪をケアしたことを報告した。
桐谷は「手触りも、この自然なストレート感も、完璧」とヘアケアの出来栄えに満足げで「1年前にやったっきりだけどなんとかここまで保ってたし痛みもほぼゼロ ほんとすごい」と喜んだ。

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪型に

ストレートヘアになった桐谷は、カメラを見つめる自撮りショットも投稿。ファンからは「ギャンかわ」「たまらん。大好き」「引き込まれそうなくらい可愛い」「可愛いすぎて見とれる」などの声が寄せられている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桐谷美玲さん、1年ぶりの髪質ケア

桐谷美玲さん、1年ぶりの髪質ケアでさらさ Read more

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪型に

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪 Read more

桐谷美玲 ミニスカのMIUMIUコーデ

桐谷美玲 ミニスカのMIUMIUコーデに Read more