Add more content here...

桐谷美玲「突然のご報告で驚かせてしまった方もいるかと思います」

桐谷美玲「突然のご報告で驚かせてしまった方もいるかと思います」 退社報告後、初のインスタ更新


女優・モデルの桐谷美玲が8日、退社報告後、初のインスタグラムの更新をし、改めて意気込みを語った。
桐谷は7日にインスタグラムにて、所属事務所のスウィートパワーを契約満了のため退社し、独立することを報告。
空の写真と共に「田舎の高校生だった私を、厳しい芸能界という世界で仕事をしていけるように一から育ててくださった事務所の方々、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづり「私1人では経験できなかった、素晴らしい景色をたくさん見ることができました」と語った。

【写真】退社報告後、初のインスタ更新 桐谷美玲が投稿した写真
退社報告後、初のインスタ更新 桐谷美玲が投稿した写真
8日には“国際女性デー”にちなみブルガリから贈られたというミモザの花束の写真を投稿。退社報告後初のインスタグラムの更新となった。
桐谷は「突然のご報告で驚かせてしまった方もいるかと思いますが、沢山の温かい言葉ありがとうございます」と感謝し「これからも私らしくやっていきます!!」と意気込みをつづった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桐谷美玲さん、1年ぶりの髪質ケア

桐谷美玲さん、1年ぶりの髪質ケアでさらさ Read more

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪型に

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪 Read more

桐谷美玲 ミニスカのMIUMIUコーデ

桐谷美玲 ミニスカのMIUMIUコーデに Read more