Add more content here...

戸田恵梨香、“酒乱俳優との確執”報道され一蹴

戸田恵梨香、“酒乱俳優との確執”報道され一蹴

戸田恵梨香さんが12月14日にInstagramストーリーズを更新。一部メディアで伝えられたある“確執”を作りごとだと一蹴しています。

戸田恵梨香さんが12月14日にInstagramストーリーズを更新

“酒乱”をうわさされる俳優との確執?
 一部メディアは同日、NHK連続テレビ小説「ブギウギ」出演者にまつわる“うわさ”を報道。

 当該記事は、柳葉敏郎さん演じる梅吉が一時酒浸りだったという設定を話の枕とし、「自分より酒癖が悪い」「一緒に飲みに行きたくない人」という周囲の“柳葉さん評”をピックアップ。

 柳葉さんの“酒乱ぶり”を書き立てた後は、「テレビ局関係者」とされる人物の“証言”といった形で、戸田さんが浅利陽介さんとバラエティー番組に出演した際の逸話を紹介。

 酒席で「先輩俳優」に頭をたたかれたという浅利さんに、同席していた戸田さんが憤激して助け舟を出したというエピソードの流れをおさらいした上で、ドラマ「コード・ブルー 2nd season」(2010年/フジテレビ系)以降、柳葉さんと戸田さんの共演が絶えていることを指摘。この「先輩俳優」は柳葉さんではないか、2人は“共演NG”に至っているのではないかとしていました。

過去にはたび重なる報道に非難のメッセージも
 戸田さんは“私の事大好きな”当該メディアが「はたまた適当な事書いてるよ…」「妄想がうますぎる」と報道内容を一刀両断し、皮肉めいた拍手している絵文字を添えてあきれ果てた様子をみせていました。

 “私の事大好きな”という言葉通り、2021年10月にも連続ドタキャン疑惑を報じられていた戸田さん。

 他媒体が同時期に水川あさみさんとの不仲説を取り上げたことも手伝ったのか、同月下旬に対象を伏せて「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どれだけ物語りを広げるのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう」「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」と、無責任極まりない報道に不快感をあらわにしていました。


「妄想がうますぎる」 戸田恵梨香、“酒乱俳優との確執”報道


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です