Add more content here...

上野樹里 台湾行き上級クラス機内での姿が可愛すぎる!

上野樹里 台湾行き上級クラス機内での姿が可愛すぎる!

上野樹里がSNSを更新。台湾に向かう飛行機の機内での景色を紹介した。主演映画「隣人X -疑惑の彼女-」の試写会と記者会見のため、を台湾を訪れていた。

「台湾に向かう飛行機の中 阿里山茶を一杯 絶対また台湾に行く。」と機内でお茶を飲む写真をアップ。顔が小さすぎるせいか、白いカップがとても大きく見える。
上野樹里 隣人X -疑惑の彼女-

 「飛行機の中から見えた富士山 新幹線からとは違う表情。意外と陥没しているところがあったり。富士山も登ったことないから、登ってみようかな。今年もあと2週間とちょっと。濃い時間を過ごそう。内観と、余白と。。」と上空から見た富士山の写真をはじめ、EVA航空のビジネスクラスと思われる上級クラスのシートも写った写真をアップ。リクライニングや、充電用のコンセントもあり、機内でくつろいだ時間を過ごせたようだ。

 コメント欄には台湾のファンから「ぜひまた台湾に来てください」「また来てね」と再訪を願う声が殺到。「上野樹里可愛すぎた」などの声も届いている。

映画『隣人X ‐疑惑の彼女‐』本編映像④
上野樹里主演作!映画『隣人X ‐疑惑の彼女‐』予告


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です