Add more content here...

上野樹里がインスタグラムを19日までに連続更新。沖縄・宮古島の海で、素潜りやダイビングをするショットを公開した。

上野樹里がインスタグラムを19日までに連続更新。沖縄・宮古島の海で、素潜りやダイビングをするショットを公開した。

上野は「2023年7月17日 海の日。あ、18 初 素潜り。17は15年ぶりのダイビング」と、ピンクの水着にシュノーケルをつけて優雅に泳ぐ写真を投稿。日本のブルース。歌い継がれた歌の数々。一緒にうたいたい。そして、ユタの方々にいつか会いたい。。」「宮古島はドラマ『僕たちの戦争』以来だ!だけど海に入る時間なく。なんとまぁ…そういえば本編の中で森山未來くんが素潜りしてたような。。ヨシさん写真、ありがとう」などと投稿。

上野樹里 沖縄・宮古島の海
上野樹里 沖縄・宮古島の海

続いての投稿では「宮古島で、会う人会う人、みなさん色々教えてくれた。たくさん会話をした。充実の旅になった。持って行った本は、読めずじまいの山」と、ダイビング中の写真や、海の中で出会ったウミガメの写真などを公開している。

 ファンからは「美しい人魚の様です!」「ウミガメの優しい顔に癒やされました」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です