Add more content here...

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク「公の場で話すチャンスのない事も…」

天海祐希が11日、研音YouTube公式チャンネル『Ken Net Channel』に初登場。俳優の山崎育三郎がゲストを招いてドライブする企画でトークを繰り広げた。

同企画で菅野美穂をゲストに招いた際、菅野が「尊敬する女優」として名前を挙げていた天海。今回の動画では、舞台出身の2人だからこそ思う舞台での在り方、映像の世界に入ったときのエピソードなど、普段テレビでは語られない話が満載。ドライブ企画ならではのプライベート空間が垣間見れる映像となっている。

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク

天海は「皆様、お元気でいらっしゃいますか? 私は、元気です!」と呼びかけ、山崎について「ちょいちょいお目にかかる機会はあったのですが、あんなにゆっくり、お話したのは初めてだったので、とても楽しかったです」と感想を述べる。そして「お仕事、プライベート、沢山の事をお話しました。公の場では、なかなか話すチャンスのない事も飛び出してるかも? しれません(笑)」と明かした。後編は、16日に公開される予定。

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク「公の Read more

天海祐希×鈴木亮平が舞台「広島ジャンゴ」でW主演

天海祐希×鈴木亮平が舞台「広島ジャンゴ」 Read more

天海祐希 舞台「広島ジャンゴ」は大成功

天海祐希 舞台「広島ジャンゴ」は大成功  Read more