Add more content here...

新垣結衣が出演する冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の音声CMが25日、解禁された

新垣結衣が出演する冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の音声CMが25日、解禁された

今年で30周年を迎える明治の冬季限定チョコレート「メルティーキッス」。そのCMキャラクターを務める新垣結衣が、今回新たに3種類の音声CMに挑戦した。

解禁となった音声CMでは3種類の音声を通して、メルティーキッス30周年を祝う。同商品のCMキャラクターとなって12年目の新垣は「たくさん録ったんですけど、全部メルティーキッス愛があふれた内容になっているなと思います。そういう愛情が伝わるといいな、表現できているといいなと思っています」とコメントした。

冬期限定チョコレート「メルティーキッス」より、「メルティーキッスプレミアムショコラ/フルーティー濃いちご/初摘み濃抹茶」の3品が発売される。今回の新垣は3種類の音声CMを収録。「これからも」篇は、「新垣結衣です。メルティーキッスは、この冬30周年! 30年かけて、ますます美味しくなってます」と同商品が今年で30周年を迎える感謝を伝えている。

新垣は今回のCMについて「たくさん録ったんですけど、全部メルティーキッス愛があふれた内容になっているなと思います。そういう愛情が伝わるといいな、表現できているといいなと思っています」とコメント。


新垣結衣出演/明治「メルティーキッス」2022年 インタビュー

メルティーキッスの食べごろを解説する新垣結衣 CMの中では「みなさんの癒やしになりますように」というフレーズがあるが、最近の新垣が癒やされたことについては「自宅にある観葉植物を、今年の暖かくなってきた時期に株分けをしたんですが、久しぶりの植え替え、株分けだったので、最近、新しい芽があまり出ていないなと思っていたんですが、今年の夏には新しい芽がたくさん出て、その葉っぱが本当にキレイな緑をしていて、若々しい生き生きした葉がたくさん出てきて、それがすごく可愛くて、あぁ生きてるなぁと思って癒やされました」と話している。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重の今後は?

新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重 Read more

『鎌倉殿の13人』新垣結衣演じる八重姫

『鎌倉殿の13人』新垣結衣演じる八重姫が Read more