Add more content here...

松下奈緒、ドラマ『恋愛戦略会議』で主演

松下奈緒、ドラマ『恋愛戦略会議』で主演 38歳・等身大の女性のラブコメに「久しぶりなのでとても楽しみ」

松下奈緒が、3月13日から4夜連続で放送するフジテレビ系スペシャルドラマ『恋愛戦略会議』(後11:00)で主演を務めることが決定した。同作は、とあるクラフトビールバーに集った4人の女性たちが、互いの恋愛を成就させるため、夜な夜な“戦略会議”を開くという、ラブコメディーでありながら、ちょっと変わった“超”妄想型会話劇ドラマ。主人公となる4人の女性たちを演じるのは、主演の松下に加え、牧瀬里穂、齊藤京子(日向坂46)、ゆうちゃみ。さらに、物語のバーのマスター役として藤木直人が出演する。
松下奈緒、ドラマ『恋愛戦略会議』で主演
ドラマは“恋愛をしなくても生きていけるこの時代”に、それでも恋がしたいという、年齢も職業も価値観も違う女性たちが、夜な夜な互いの恋愛を成就すべく“戦略会議”を行っていくストーリー。『恋愛戦略会議』というタイトルが示すように、“超”妄想型会話劇ラブコメディーという新感覚ドラマとなっている。大好きなクラフトビールを飲みながら、恋愛迷子を脱するために戦略を練り、1話につき一人分の恋のストーリーを4夜連続で描く。

B1- 松下奈緒、ドラマ『恋愛戦略会議』で主演 38歳・等身大 ...

松下が演じるのは倉持冬子(くらもち・とうこ)。証券会社で働く絶賛婚活中の女性で、かつては「恋愛とか、無駄!疲れるし、時間取られるし、お金かかるし、いいこと何にもない!一人でいる方が自由で幸せ!」と絶対に結婚はしないと考えていた。しかし、ある出来事を機に、結婚を考えるように。そんな絶賛婚活中の冬子だったが、どうやら結婚相手に求める条件が厳しいようで、なかなか理想の相手を見つけられず…。

松下奈緒、超妄想型会話劇ラブコメで主演 日向坂46齊藤京子 ... class=

 松下は、今回の役柄に「冬子の気持ち、わかる!わかる!!っと共感する部分がたくさんありました。38歳の大人の女性ですから、自立し落ち着いていると思いますが、そんな冬子がどんな人と出会い、どうやって恋をスタートさせるのか楽しみながら演じたい」とコメント。松下が同局系ドラマに出演するのは『アライブ がん専門医のカルテ』(2020年1月期)以来、約4年ぶりとなる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

松下奈緒「旅サラダ」レギュラー初登場

松下奈緒が1日、テレビ朝日系ABCテレビ Read more

松下奈緒、謎の女役で「ほぼ一人のシーン」

松下奈緒が神奈川県内で行われた読売テレビ Read more