Add more content here...

天海祐希が主演するドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』のゲスト陣が発表された。

天海祐希が主演を務める4月スタートのカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』(月曜午後10時)に出演する主要ゲストが20日、発表された。

高嶋政伸、高橋克実、水野美紀らが出演する。

本作は、映画化された『孤狼の血』で日本推理作家協会賞を受賞したベストセラー作家・柚月裕子の小説『合理的にあり得ない 上水流涼子の解明』をドラマ化するもの。

明晰な頭脳とずば抜けた行動力、そして時に大胆な変装さえも武器にする女探偵・上水流涼子(天海祐希)が、IQ140の相棒・貴山伸彦(松下洸平)とタッグを組み、さまざまな依頼を、超大胆な方法で解決していく。『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)、『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の根本ノンジが脚本を手がける。

元弁護士というワケありな経歴を持つ、大胆不敵な探偵・上水流涼子を演じるのは、天海。そんな異色の探偵の相棒を演じる松下。そして、2人を囲むレギュラーキャストとして、白石聖、中川大輔、丸山智己、仲村トオルの4人が決定している。


貫禄ありすぎて、出勤初日からママに間違えられる天海祐希

「合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~」のポスタービジュアルが公開。白石聖、中川大輔、丸山智己、仲村トオルといった新たなキャストも発表された。

仲村さんが演じるのは、総合商社「諫間グループ」の社長・諫間慶介。妻が他界してから、娘の久実と二人暮らし。涼子の父は、諫間の父が社長の頃から諫間グループの顧問弁護士を務めており、2代目の社長となっても、弁護士顧問を任せていたが、傷害事件を機に解雇。

その決別をきっかけに、涼子との関係は断絶している。名門の綾目女子大に通う娘・久実役には、主演ドラマ「とりあえずカンパイしませんか?」が先日スタートしたばかりの白石さん。父に対して遅めの反抗期中の彼女は、人をすぐに信じてしまう性格で、ある依頼をきっかけに涼子と出会うことに。

仲村さんは「現実世界で、心地良くないと感じたり、日々、嫌なことが起こっても、このドラマを見ていたら忘れられた!と思っていただけるような作品にできるよう頑張ります」と意気込む。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク「公の Read more

天海祐希×鈴木亮平が舞台「広島ジャンゴ」でW主演

天海祐希×鈴木亮平が舞台「広島ジャンゴ」 Read more

天海祐希 舞台「広島ジャンゴ」は大成功

天海祐希 舞台「広島ジャンゴ」は大成功  Read more