Add more content here...

米倉涼子がInstagramを更新。ブルガリホテル東京のオープニングパーティに出席したことを報告し、写真を投稿

米倉涼子が自身のInstagramを更新。ブルガリホテル東京のオープニングパーティに出席したことを報告し、写真を投稿

FENDIの高級バッグでコーデした姿を披露した。「Peekaboo ISeeUで素敵な1日を」とFENDIの白いピーカブーを手にクールな表情を見せる写真をアップ。体のラインがくっきり出るサンドベージュの美しいニットに、光沢のあるピンクのパンツ、ベージュの靴を合わせたコーデとなっている。

腰の位置が圧倒的に高く、10頭身、もしくは11頭身にも見える写真で、フォロワーからは「もぅ!素敵」「美しさハンパない!!」「さすが大門さん」「足!なが~」「スタイル抜群すぎます」「圧巻のスタイルで見とれてしまいます」「カッコいい」「カッコイイ~♥」などの反応が寄せられている。

米倉涼子がIブルガリホテル東京のオープニングパーティに出席

「大好きな友達」と遭遇したことを明かし2ショットを披露すると、ファンから「かっこいい」の声が相次いだ。米倉が「大好きな友達と遭遇」と投稿したのは「ブルガリ ホテル 東京」のオープニングパーティで撮影されたオフショット。写真にはジャケットを着た米倉とドレスを身につけた冨永愛が並ぶ姿が収められている。

2021年には米倉主演のドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)に出演する際に、インスタグラムに「涼子ちゃんと誕生日が一緒なんだよ!」と投稿した冨永。年は冨永が7歳下ながら、同じ8月1日生まれであることを親近感をもって伝えていた。

 お互いに“友だち”と認める米倉&冨永の2ショットに、ファンからは「お二人ともかっこいい」「なんかすごいです!! かっこいい二人…」などのコメントや「最強コンビ」「美と美です~」といった称賛が相次いだ。

◆米倉涼子、“最強コンビ”ショット披露

米倉は「大好きな友達と遭遇」とつづり写真を公開。

写真には、髪をオールバックにしてジャケットを着た米倉と、髪をアップスタイルでまとめて黒いドレスを着用したモデルの冨永愛が写っている。

過去には米倉主演のテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」で共演経験があり、誕生日も同じ8月1日である米倉と冨永。

今回の米倉の投稿には冨永も「Loveです」とコメント。

ファンからも「オーラがかっこよすぎます!」「美しくて最強のコンビですね」「お2人とも素敵です!憧れます!」といった声が寄せられている。


米倉涼子、山田優、冨永愛、森星ら豪華セレブが集結で美競演 .


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

早くも失敗!? 米倉涼子ファンクラブ

早くも失敗!? 米倉涼子ファンクラブは年 Read more