Add more content here...

菅野美穂、演技力クイズ正解の坂口健太郎に興奮

菅野美穂と坂口健太郎が22日、東京都内で行われたノンアルコールのビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」リニューアル発表会に出席した。

2人は24日から放送される新CMに出演している。イベントでは、同商品をどのシチュエーションで飲んだ時に出た言葉かを演技する、2人の演技力が問われるクイズを行った。菅野は「気持ちいいピクニックで飲んだ時」の演技を坂口が見事に正解すると、「坂口くん、できる子!」と興奮気味。坂口は「木々と木漏れ日が見えてました」と菅野の演技を絶賛した。

一方、菅野は坂口の「疲れて帰った後、お風呂あがりに飲んだ時」の演技を正解。同商品を飲む前のしぐさを見逃さなかったようで、「(頭を拭く)タオルが見えました。湯気も見えました」と笑顔で話した。

菅野美穂 キリン グリーンズフリー
菅野美穂 キリン グリーンズフリー

イベントは、キリンビールのノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」が中味・パッケージとも刷新され、さらに飲食店向けに「キリン グリーンズフリー」の小びんを全国で新発売したことを伴って実施した。

新CMに出演している菅野は純白のワンピースをまとい「さわやかなイメージなので白で」と照れ笑い。坂口は「車でここまで来たんですけど桜がきれいで見ごろ。(商品も)飲み頃だな」とアピールした。


菅野美穂&坂口健太郎、爽やかに乾杯!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

菅野美穂“碧”、キス未遂の漱石の本音が気になるが…

菅野美穂が主演を務める水曜ドラマ『ウチの Read more