Add more content here...

菅野美穂“碧”、キス未遂の漱石の本音が気になるが…

菅野美穂が主演を務める水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第5話が、2月10日に放送される。

菅野美穂が主演を務める水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第5話が、2月10日に放送される。シングルマザーの恋愛小説家で少女のような天然母・水無瀬碧(菅野)と、しっかり者のオタク娘で“恋人いない歴=年齢”の空(浜辺)。とある理由から2人は突如決意する……「私たち、恋をしよう!」。娘にとっては人生初の、母にとっては久々の、“恋”! トモダチ母娘の、エキサイティング・ラブストーリー。

前回の第4話は、赤楚衛二が、人気ロックバンド・サイレントナイフのユウト役でゲスト出演。ユウトは、碧の著書「私を忘れないでくれ」の映画化が決定し主演を務めることに。しかし、彼は脚本の内容を変更してほしいようで、編集長・小西(有田哲平)は碧に、ユウトの提案を飲まなければ、次の書き下ろし作品を出さないと暗に交換条件を出してきて……。インターネット上では、チャラついた役どころに「似合う」「声がいい」との反応があった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

菅野美穂“碧”、キス未遂の漱石の本音が気になるが…

菅野美穂が主演を務める水曜ドラマ『ウチの Read more