菅野美穂 201810

菅野美穂 201810


第2子の妊娠を発表した菅野美穂 年齢に「信じられん」「勇気をもらえる」

2013年に俳優の堺雅人さんと結婚した女優の菅野美穂さんが、第2子を妊娠したことを事務所を通じて明かしました。

また、菅野さんは妊娠発表に伴いコメントも発表しています。

ご報告

この度、第2子を授かりました。
冬の出産に向けて、準備を進めて参りたいと思います。
この年齢での妊娠、出産ですので、心配などもございますが、
家族が増える喜びは、やはりその日が待ち遠しく、
主人、息子、お腹の新しい命にチカラをもらっています。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

現在40歳(2018年7月19日時点)の菅野さん。高齢出産といわれる年齢のためか、菅野さん自身「心配などもございますが」と不安をのぞかせています。

しかし、新しい命の誕生に期待のほうが強い様子。「家族が増える喜びは、やはりその日が待ち遠しい」と家族が増える嬉しさを明かしています。

ファンからも祝福の声が寄せられ、特に菅野さんの年齢に改めて驚いた人が多くいました。

・私も40歳での出産です。なんだか嬉しく思えます。

・40歳を超えての妊娠って、勇気をもらえます!

・菅野美穂が40歳!?信じられん。

なお、菅野さんはすでに安定期に入っており、出産は2018年の冬。今後の仕事は体調と相談しながら続ける予定だそうです。

菅野さん、堺さん、おめでとうございます!

菅野美穂さんと、堺雅人さんについて詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る