桐谷美玲 201812

桐谷美玲 201812


三浦翔平と桐谷美玲が結婚披露宴

翔平&美玲、豪華披露宴 “兄弟”野村周平&山崎賢人も来た!有名人多数

桐谷美玲が23日、都内のホテルで結婚披露宴を行った。各界からゆかりの仲間ら200人が集結。4時間に及んだ豪華な祝いの場となった。

 ONE OK ROCKのボーカル・Taka(30)が乾杯のあいさつ。交際のきっかけとなった16年の桐谷主演ドラマ「好きな人がいること」で三浦と3兄弟を演じた野村周平(25)や山崎賢人(24)が余興でサーフボードを持って現れ、4人がそろう“続編”も展開された。

 2人が、桐谷がキャスターを務めた日本テレビ系「news zero」の冒頭をパロディーにする映像も流れた。競泳五輪金メダリストの北島康介氏(36)やサッカー元日本代表の長谷部誠選手(34)らも、花を添えた。

 披露宴を終えた三浦と桐谷は連名で「感謝の気持ちを忘れずに、支え合いながら、頑張っていきます」とコメントを発表。2人は今年7月に入籍し、桐谷の誕生日となる12月16日に米ハワイで挙式した。

三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題 仲良く同時に公開

7月に結婚し、12月23日に披露宴を行ったばかりの2人。Instagramでは海辺で仲良く手をつなぎ、向かい合って笑い合う2ショット写真とともに「これからもどうぞ宜しくお願い致します!」(三浦)、「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて…これからもどうぞよろしくお願い致します。」(桐谷)と綴った。

2人が2ショット写真をInstagramで公開したのは今回が初めて。投稿から1時間経たずして「いいね!」が25万を超えるほどの反響を呼んでおり、「おめでとうございます」「ステキすぎる写真!」「ドラマみたいな写真」「いつまでもお幸せに!」「幸せが溢れすぎてる…」「映画のワンシーンみたい!」「これからも2人のファンでいます!」など祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)

桐谷美玲、バースデーサプライズの“肉ケーキ”に歓喜 20代最後の抱負明かす

桐谷美玲が5日、都内にて開催されたカラオケのランキング発表イベントに出演した。イベントでは、12月16日に29歳の誕生日を迎える桐谷のためにサプライズで、29(にく)歳にちなんで“肉のバースデーケーキ”がプレゼントされる企画が行われた。
ランキングの発表のあと、MCから、「もうひとつ、12月生まれの最も美しい女性ランキング1位を発表したいと思います」との言葉が出た。

桐谷は当初はキョトンとしていたが、サプライズを察したようで笑顔に。“肉のバースデーケーキ”がお披露目されると、「すごいですね。このお肉のケーキ!食べたい!」と声を弾ませた。

29歳の抱負として、「20代でやり残したことのないように色々とチャレンジしつつ、変わらず、のほほんと、マイペースにやっていけたらいいのかなと思っています」と語っていた。(modelpress編集部)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る