北川景子 201901

北川景子 201901


北川景子、新CMで圧倒的“美”を披露

三菱重工サーマルシステムズの空調事業プロモーションとして制作された新TVCM『空調はBeautiful』に出演。北川は、ひざ上丈のミニワンピースを着用し、2つの異なる美しい表情を見せている。

『空調はBeautiful(室内機)』篇では青のワンピースを着用した北川。髪をひとつにまとめて見せるキリッとした表情は、顔のアップで息をのむほど美しさが強調されている。赤い階段をピンヒールで降りるスラリとした足元もクールで美しい。“Beautiful”がテーマの全編を通して、北川の隙の無い圧倒的な“美”がふんだんに盛り込まれている。

『空調はBeautiful(室内機+室外機)』篇では赤のワンピースを着用。髪を下ろした北川はかすかに微笑むような柔らかい表情を見せる。映像の構成は全体を通して『空調はBeautiful(室内機)』篇とほぼ同じだが、色に合わせて演じ分けた異なる表情を見ることができる。


WEBサイトではメイキングムービーも限定公開。カメラの前ではクールな表情を見せる北川だが、撮影の合間は和気あいあいと楽しんでいる様子が伝わる。また、スタッフと一緒に意見を交換する真剣な一面も。北川の自然な表情をとらえたオフショットムービーとしても楽しめる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る