新垣結衣 201811

新垣結衣 201811


ドラマ「獣になれない私たち」公式Instagramで11月27日、新垣結衣さん、田中圭さん、田中美佐子さんの仲良し3ショット写真が公開

新垣結衣が、恋に仕事に疲れ果てたアラサー・晶を演じる『獣になれない私たち』(日本テレビ系、水曜夜10時~)

 ドラマ「獣になれない私たち」公式Instagramで11月27日、新垣結衣さん、田中圭さん、田中美佐子さんの仲良し3ショット写真が公開。切ないシーンのロケで撮影された3ショットだったこともあり、ファンからは思い思いのコメントが寄せられています。劇中でもこの笑顔の3ショットが見たかった。

 21日に放送された第7話で、京谷(田中圭さん)の実家近くにある相模湾の砂浜で彼に別れを告げた晶(新垣さん)。晶にとって、京谷は生まれて初めて人から愛されることを実感した相手でしたが、京谷は優しく誠実でありながらも、晶と交際するために別れた元恋人の朱里(黒木華さん)を自宅マンションに4年も住まわせていたり、晶の行きつけのクラフトビール店で知り合ったデザイナーの呉羽(菊地凛子さん)に押されて一夜限りの関係を結んでしまうといった優柔不断な面がありました。

 人生がうまくいかないことに疲れ果てていた晶。新たな一歩を踏み出すためにも、結婚を考えていた京谷と別れることに踏み切ったのです。晶は別れを告げた後、自転車で砂浜を訪れた京谷の母・千春(田中美佐子さん)にも「いっぱいお世話になりました。会えてよかったです」とあいさつし、すがすがしい表情でその場を後にしました。

 別れのシーンの撮影時に撮られた3ショットは、2人の田中さんに挟まれた新垣さんが満面の笑みを浮かべているもの。ファンからは「普通に幸せになってほしかったなぁ…」「やっぱり晶と京谷と千春さんには笑っててほしいなあ」としんみりする声や、「明日が待ちきれない!!」と最新話の放送を待ち望むコメントが寄せられています。なお、ドラマ公式によると「この3人は再び会えるのか」「御注目ください」と期待のかかるコメントも。復活愛もあるかもしれないってことなのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る