鈴木京香 201902

鈴木京香 201902


鈴木京香、神田明神で“昼飲み”最高

江口洋介と鈴木京香が東京・神田明神で行われたキリンビール「本麒麟」の新CM発表会に出席


本麒麟

味覚とパッケージを新しくした同商品について江口は「僕は第3のビール党。すでにおいしい物ですが、安定を求めず次へ展開している」と絶賛。鈴木も「家では仕事を頑張ったご褒美でいただく」と笑顔を見せた。
■自然なリアクションのCM
江口はCMと同じスーツ、鈴木はピンク系のワンピース姿で登場。2人とも本麒麟が本当にお気に入りだといい、「本当に美味しいんで自然なリアクションでできる」と笑う。

目隠しをして飲み比べた江口は「ちょっとやりすぎなんじゃないの?」と言いつつも「味の違いをわかりやすく表現している。コクがあるというか…ビールにまた近くなっているという言い方でいいんですかね?」と美味しさをアピールする。

鈴木も「同じ商品をリニューアルしても、そんなに変わらないと思っていたんですが…格段に新しくなっていて、違いってこんなにもはっきり出るんだ!」と驚いたという。「CMでは『美味しい』って言ってるんですけど、思わず『うまい!』って言いそうな美味しさでした」とニッコリ。
■家飲みもコレ!
家で飲む機会も多いという2人。「第3のビール党なんですが、これを飲み始めたら離れられない」と江口が言えば、鈴木も「家で飲む時は気分転換や自分のご褒美って気持ちでいただくのですが、より一層高まると言いますか…いい時間を過ごせるようになりました。美味しさは大事、美味しいっていうのは嬉しいこと」と絶賛する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る