米倉涼子 201902

米倉涼子 201902


米倉涼子の“キレ”増す演技 「アサヒ 極上〈キレ味〉」新CM発表会

米倉涼子が出演するアサヒビール「アサヒ 極上〈キレ味〉」の新CM「大好評!極上のアタリ」篇が18日から全国でオンエアされる。

米倉が、発売開始から2週間で2500万本を突破した同商品の好調さを「このアサヒ、超えてきた。」のキャッチコピーとともにアピールする内容に仕上がった。



米倉涼子が28日、都内で行われたアサヒビールの新ジャンルの新商品「アサヒ 極上〈キレ味〉」の新CM発表会に登壇した

29日から発売の「アサヒ 極上〈キレ味〉」は、原材料に麦100%を使用し、独自の高発酵醸造技術と冷涼ホップの活用などによって、シャープなキレと本格的な飲みごたえを実現。新CMでは、米倉が“理性の自分”と“感性の自分”の2役を演じ、それぞれで、同商品の魅力を表現している。

会場では、米倉の芸能生活20年を祝う「アサヒ 極上〈キレ味〉」のタワーが登場するなど、盛り上がりを見せた。米倉は「キレがあって、すっきりしているので本当においしい。ぜひ一度飲んでほしいです」とPRした。


米倉涼子、ワインの味わい解説「フルーティーで軟らかめのテイスト」

米倉涼子が19日、アサヒビールの「アサヒワインアンバサダー」に就任した。日常からワインを楽しむ米倉は、同社が扱うワインの魅力のPRに意欲満々で、さっそく試飲に挑戦。チリ産のオーガニックワインには「強すぎず、けれどしっかりしていて、ちょうどいいですね」。国産の酸化防止剤無添加のワインをロックで試すと「フルーティーで軟らかめのテイストなので、氷がすごく合う」と楽しげに味わいを解説した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る