天海祐希 201902

天海祐希 201902


天海祐希、「グランドセイコーブティック 銀座」のグランドオープニングに出席

2月15日、女優・天海祐希が、グランドセイコーブティック銀座のオープン記者発表会に出席


セイコーウォッチ株式会社は、2月15日に日本で初となるグランドセイコー専門店『グランドセイコーブティック 銀座』をオープン

一足先に訪問した天海は「とても美しかったです。どこを見渡しても美しいグランドセイコーが並んでおりまして、端から端まで見させて頂きました」とコメント。

また、訪問した際の写真がモニターに映し出されると天海自ら説明し、「店内にはデザイナーさんが描かれた時計のスケッチなどが飾られていて、さらにグランドセイコーを一つ一つ作る工程が映像で流れているので時計好きの方、またグランドセイコー好きの方にはたまらない空間だと思います。

私もつい見入ってしまいました」と話し普段、どんな時に自身もグランドセイコーを身に着けるかという質問に「エレガントな服装やカジュアルの時にも似合うので毎日付けています。良い時も悪い時も一緒に時を刻んでくれる相棒のような存在です」と答えた。

続いて、グランドセイコーブティックが新たにオープンし、さらに今年は新元号となるなど、新たなことが続く中で新しい事をスタートする際の心構えについて“目の前にあることをコツコツと”と書いたフリップを掲げた天海は「毎日がチャレンジだと思います。

同じ1日はないのでその日その日を大切に過ごしたいと思いますし、グランドセイコーがしっかりと時を刻んでくれるので、目の前にあることを私もコツコツと頑張っていきたいと思います」と述べ最後に「グランドセイコーは日本の匠による最高の技術が注がれたブランドで細部までこだわって繊細に情熱を持って作られた美しい時計が沢山並んでいるのを見て、私も作品を皆様に観て頂くときに、負けないように頑張らなきゃと思いました。ぜひ沢山の方に足を運んで頂けたらと思います」とメッセージを送り会見は幕を閉じた。

天海祐希の動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る