桐谷美玲 201807

桐谷美玲 201807


三浦翔平、公の場で桐谷美玲と交際宣言に反響

俳優の三浦翔平が、デビュー10周年を記念して5月30日に発売した写真集『&』(集英社)のサイン本お渡し会を6月3日、都内で行い、イベント前に報道陣の取材に応じ、女優の桐谷美玲との交際を堂々宣言。これにネット上で大きな反響が寄せられている。

5月16日に一部で、6月に結婚すると報じられていた2人。三浦は、フォトセッションを終え囲み取材の時間にうつると、「本日は写真集イベントに起こし頂いてありがとうございます」とお礼し、「ちょっと世間を騒がせてしまっておりますが、交際については事実でございます」と自ら切り出し宣言。「結婚についてはまだ何も決まっていないので、そっとしておいて頂ければと思いますので、どうか皆さん宜しくおねがいします」と改めて結婚の予定は未定とし、頭を下げた。

2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で共演。報道によると、昨年デートする姿が目撃されており、春頃から交際に発展したという。報じられた際、三浦の所属事務所は「結婚に関しては未定です」、桐谷の所属事務所は「何も決まっておりません」とコメント。交際を事実上認めていたが、公の場で本人が言及するのは今回が初となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る