桐谷美玲 201808

桐谷美玲 201808


三浦翔平と結婚後初公の場 さっそうとランウェイ

桐谷美玲が11日、東京・台場で開催中の『ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018』内のイベントに登場 先月26日に俳優の三浦翔平との結婚を発表して以降、初の公の場となった。

『東京ガールズコレクション』とのコラボステージに登場した桐谷。さっそうとランウェイを歩くと、観客から「かわいい!」と大歓声が送られ、桐谷も笑顔で応じた。2度目のステージでは、キッズモデルとの共演を果たしたが「すごくかわいくて(舞台裏では)『ポージングを考えてくれた?』っていう話などをしていました」と声を弾ませた。


桐谷、久間田琳加、松井愛莉らのステージ以外にも、沖縄出身の7人組ガールズグループ・Chuning Candy(チューニングキャンディー)、名古屋発エンターテインメント集団・BOYS AND MENの派生ユニット・誠によるライブパフォーマンス、ピン芸人・永野と東京ホテイソンのネタライブなど、充実したラインナップ。フィナーレにはメンバー全員が集結したが、野外で直射日光が照りつける中、約1時間半におよぶイベントを観覧していたファンに、桐谷は「みなさん、大丈夫ですか? 盛り上げてくださってありがとうございました。とても楽しかったです」とやさしく呼びかけていた。先週に俳優の三浦翔平さんと結婚しました。これからは2人で支え合いながら、変わらず仕事も頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします」と報告した。

 7月26日、公式サイトを通じて結婚を発表した三浦翔平と桐谷美玲。以前から交際が報じられ、桐谷が強い結婚願望を持っていると伝えられていたこともあり、驚きの声は少なく、桐谷のインスタグラムには祝福の声が寄せられている。

 そんな中、桐谷は8月5日に新たな写真をインスタに投稿。アーティストの清川あさみに結婚祝いをしてもらったことを報告するもので、メッセージプレートと共に2人が肩を寄せ合う写真が掲載されている。この写真の中の桐谷の顔が“まるで別人のようだ”としてファンを騒然とさせている。

 ファンの反応は「なんかすっきりした顔をしてる。幸せなんだね」「いつもと違ってリラックスした表情。幸せなんだろうな」などと、これが桐谷本来の表情と捉えているようだ。

「桐谷は少しでも早く結婚を発表したがっていたと言われています。やっと願いがかなって、ほっとしたのと同時にうれしいのでしょう。それが表情に出たんだと思います。また控えめなメイクであることも別人のように見える理由ではないでしょうか」(芸能関係者)

 人妻になった桐谷美玲。これからはまた新たな魅力を見せてくれることだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る