北川景子 201810

北川景子 201810


北川景子、生放送で涙 偉業達成に夫・DAIGOも「感動した」

TBS系で生放送された「オールスター感謝祭’18」(よる6時25分~)に出演

4分間まばたきをしないチャレンジに成功し、その女優魂のみならず、ドアップで映し出されたその美しさが話題に。夫・DAIGOも感動のメッセージを綴っている。


北川景子、瞬きしないチャレンジに緊張しつつ挑戦

来月2日から公開の映画「スマホを落としただけなのに」チームのひとりとして、有村架純、戸田恵梨香、安田顕と、計4人で4分まばたきを我慢できるかというミッションに参加した北川。一人目の挑戦者として「緊張する!」とつぶやきながらチャレンジをスタートさせた。ひとり1分我慢できればクリアとなるこの企画だが、真剣な表情でじっと眼を開けたままの北川は、2分、3分とタイムを更新。ついにはスタジオ全員が「5、 4、 3、2、1」とカウントダウンの掛け声をあげる中、ひとりで4分の偉業を達成した。

大歓声が湧き上がる中、達成した瞬間に北川の眼からは大粒の涙がぽろり。コンタクトレンズが外れてしまうというハプニングも。「どこまでいけるんだろうって自分でも思って」と辛かったであろうチャレンジについて語った北川だが、「途中で次の方に渡したほうがいいのか、ずっとそればっかり」「こんなふうに4分間電波を使っていいのかなって」と、真剣に挑む一方で番組のことをずっと考えていたとも告白。また、固唾を飲んで北川のチャレンジを見守っていた有村も「素晴らしすぎました…!」と尊敬をこめて北川の横顔を見つめていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る