新垣結衣 2017 06

新垣結衣 2017 06


新垣結衣「GINGER」100号表紙、29歳のありのままを語る

通巻100号目となる「GINGER」(幻冬舎)8月号は「裸になれる女」を特集。表紙を飾るのは女優・新垣結衣。ロングインタビューで29歳の今の「ありのまま」を語る。

美人ばっかり!沖縄出身の女性有名人と言えば? 3位新垣結衣

青い空と透き通った海、日本の楽園と言っても過言ではない美しい環境を誇る沖縄。そんな沖縄には目鼻立ちがハッキリとした美女・美少女が多いとも言われています。芸能界にも沖縄出身の有名人が多数存在します。
そこで今回は、沖縄出身の女性有名人ときいて思い浮かぶ人について探ってみました。

1位 安室奈美恵
2位 仲間由紀恵
3位 新垣結衣


山P、新垣結衣、ミスチル…「コード・ブルー」総力戦で“月9復権”なるか?

フジテレビ系の「月9」枠で7月からドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」が放送される。ドクターヘリをテーマにしたシリーズで、歌手で俳優の山下智久(32)が主演を務め、シーズン1は2008年、シーズン2は10年に放送された。山下のほか、新垣結衣(29)や戸田恵梨香(28)らがフライトドクターを目指して奮闘する姿は好評を博し、シーズン1は平均視聴率15.9%と同クールの連ドラでトップの数字を記録。月9枠となったシーズン2も平均16.6%と高視聴率を叩き出した。

新垣結衣、実は高所恐怖症 『コード・ブルー』ヘリ搭乗で「手汗がすごい」
新垣結衣、初の女優1位 広瀬すず、土屋太鳳が上昇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る