米倉涼子 201707

米倉涼子 201707


米倉涼子、涙の稽古 ブロードウェー公演の裏側明かす

米倉は2012年に米ニューヨーク・ブロードウェーでミュージカル『シカゴ』の舞台を踏んでいるが、この7月3日にも5年ぶりの再演を果たす。アメリカでの公演にあたっては、意外なことに決められた練習は週に1回1日2時間程度。
TBS系トーク番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に、女優の米倉涼子が登場。7月に再演するブロードウェー舞台について、その辛い練習などを明かした。

米倉涼子、5年ぶりブロードウェイに強い決意「最後だと思っている」 ミュージカル『CHICAGO(シカゴ)』公開舞台稽古

【字幕あり】 米倉涼子 B’wayデビュー【舞台とカーテンコール】

2度目の米公演となる今回について、前回成功をおさめただけに「逆にやばいですね、どうなるかわかんないんですもん」と不安を覗かせた米倉。

英語でのアドリブも現在はできるようになっているとのこと。米倉にかなりの語学力があることも明かされた。(modelpress編集部)


テレビ朝日は18日、女優米倉涼子(41)主演の人気連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(10月スタート、木曜午後9時)の第5シリーズを発表した。過去4シリーズと最新シリーズを、同局ドラマとして初めて世界200カ国以上に配信することも明らかにした。

ロサンゼルス郊外のサンタモニカの海辺でPR番組の収録を行った米倉涼子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る