北川景子 201707

北川景子 201707


北川景子:黒のロングドレスで大人っぽく 浜辺美波はノースリーブワンピですっきり腕出し

女優の北川景子さんと浜辺美波さんが6日、東京都内で行われた映画「君の膵臓をたべたい」(月川翔監督、28日公開)の完成披露舞台あいさつに登場した。北川さんは“無数の星”をちりばめた黒のロングドレス姿を披露。胸元が大きくV字にカットされ、肩の部分とスカートの裾がシースルーになった大人っぽいデザインで、足元には黒のサンダルを合わせていた。

小栗旬×北川景子、「キミスイ」の浜辺美波と北村匠海を絶賛!

左から月川翔監督、北川景子、北村匠海、浜辺美波、小栗旬

俳優の小栗旬と女優の北川景子が、映画『君の膵臓をたべたい」(略してキミスイ)にダブル主演する女優・浜辺美波と俳優でアーティストの北村匠海について、「素晴らしい!」等と褒め称えた。

同作は住野よる著のベストセラー小説の実写化した青春ドラマ。病を抱える高校生のヒロイン桜良と同級生の僕との関係を主軸に、現在と過去を交差させて、ある思いを描写していく感動作。その二人を浜辺と北村が演じ、小栗は北村と同一人物の12年後を演じ、北川はヒロインの親友の12年後を演じている。

真木よう子、北川景子、桐谷美玲…人気女優「好感度アップ」の秘訣はSNS活用?

7月13日にスタートした連続ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)で主演を務める真木よう子(34)が6月末にツイッターアカウントを開設し、同ドラマをPRするなど積極的に発信している。

真木にかぎらず、そんなサービス精神をSNSで発揮している人気女優が実は増えている。女性週刊誌の編集者は言う。

「例えば北川景子(30)なんかもそうです。2年前に公式LINEアカウントを開設したのですが、当初は多い時で1時間に約20回も更新。しかも、『新しいスタンプだよ!』『嬉しいから2回使うよ!』と、親しみやすい口調でかわいらしいスタンプを多用していました。クールビューティなルックスとその内容のギャップに、男女問わず大好評でしたね。最近の話だと、バラエティー番組で『最も美人だと思う女性芸能人ランキング』が生放送で発表され、北川が1位になったことがあるんですが、番組の放送中に北川自身が公式LINEアカウントで『びっくりした! ありがとうございます! 偶然にも見てました』とコメント。これにはスタジオも大盛り上がりでしたね」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る