新垣結衣 201707

新垣結衣 201707


新垣結衣&比嘉愛未、プライベートでディズニーランドへ

13日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐夏の2時間スペシャル』(毎週木曜よる7時~)に月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(7月17日より放送/毎週月曜よる9時~)チームとして山下智久、戸田恵梨香、比嘉愛未らとゲスト出演。プライベートでの素顔を明かされた。

比嘉は、9年前に同ドラマシリーズで共演して以来、新垣と親交を深めており、2人でディズニーランドに行ったこともあるそう。普通に行ってしまえば周囲にバレる危険性があるため、何も気にせず楽しむためにも「究極にダサい格好で行こう」と打ち合わせをしたという。

女優の比嘉愛未が12日、公式Instagramにドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(フジテレビ系)で共演する新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介と撮影した写真を掲載し、「このメンバーらぶです」「最高すぎます」「ドラマ楽しみ! 頑張ってください」と反響を呼んでいる。

女優の新垣結衣が、7月4日より全国オンエアされる新型乗用車の新TVCM「観察」篇と「新しいスタイル」篇に出演する。

広告キャラクターに起用された新垣。「観察」篇では、手のフレームをつくり、カメラマンのように新型に迫り、精悍に生まれ変わったフロントマスクを見て、「いい表情している。キリッとしたね」と思わず話しかける。

アサヒ飲料のブレンド茶「アサヒ十六茶」のテレビCMといえば、もうすっかりおなじみとなった女優の新垣結衣さん。5月30日から全国で放映を開始した新バージョン「海辺でブレンド編」にも引き続き登場し、元気な笑顔をみせている。

また、スマホ用のスペシャルコンテンツとして、7月7日より、毎週金曜に「#金曜日の新垣さん」と題した動画を公開。都内のマンションに住んでいる男女。WEBデザイナーとして働く32歳の彼と、28歳の女性(新垣)という設定で、休みの少ない彼の仕事に理解があり、応援はしてるが、2人で一緒にいる時間をとても大切に思っている。

今年も7月スタートのCX系連続ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」のほか、秋には東宝系で公開予定の映画「ミックス。」への出演が決定するなど大活躍中だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る