堀北真希 201707

堀北真希 201707


女優の戸田恵子が、先月31日に更新したブログで、俳優の山本耕史と、その妻で元女優の堀北真希さんの家に訪問したときの様子を明かしている。

【堀北真希/モデルプレス=4月4日】女優の戸田恵子が、先月31日に更新したブログで、俳優の山本耕史と、その妻で元女優の堀北真希さんの家に訪問したときの様子を明かしている。
山本家の赤ちゃんは「2人のいいとこ取り」
現在舞台公演中の戸田はこの日、昼間に家に遊びに行ったことを報告。「旦那様は昨日舞台初日で今日は不在と思ってたけど、何とびっくり、ご在宅ではありませんか。(笑)本日は休演日とな」と山本にも会えたという。
山本と堀北さんは2015年8月に結婚。戸田は2人が激しく愛しあう恋人役として再共演し交際、そして結婚のきっかけとなった舞台「嵐が丘」で2人と共演していた。

家庭に入るために2017年2月28日に引退!

女優堀北真希(28)が28日付で所属事務所との契約を終了し、2月いっぱいで芸能界を引退した。所属事務所との契約が切れた瞬間の1日午前0時、所属事務所を通じて文書はマスコミに届けられた。 デビューから14年での決断だった。2012年のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロインを演じ、同年の紅白歌合戦で紅組の司会を務めた国民的女優。05年の映画「ALWAYS 三丁目の夕日」でけなげな少女役を好演するなど、清楚(せいそ)な女優の代名詞だった。

YouTube Click Below

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る