桐谷美玲 201806

桐谷美玲 201806


三浦翔平 桐谷美玲に婚約指輪!世界に1つのオーダー品贈る

「桐谷さんは交際中の三浦翔平さん(30)と、年明けには既に結婚の意思を固めていました。憧れていたジューンブライドに向けて着々と準備を進めていたようです」(2人を知る関係者)

桐谷が今年に入って結婚を真剣に考えるようになったのは、もう1つ理由があったと打ち明けるのは、彼女の仕事関係者。

「桐谷さんには信頼する占い師がいて、その方に『28歳までに結婚しないと、次は遅くなる』と真顔で言われて気にしていました。できれば6月に入ったらすぐにでも入籍したかったようです」

三浦は今月3日、写真集の発売記念イベントに登場。その際、「交際に関しては事実でございます」と認めつつ、「結婚については本当にまだ何も決まっていないので、そっとしておいてもらえると助かります」と話していた。2人は今月入籍する方向で準備を進めているというが、仕事等の都合で7月以降にずれ込んでしまう場合もありそうだとか。それでも、三浦は知人にお願いして作ってもらった、世界にひとつしかないオーダーメードの婚約指輪をすでに桐谷に贈っているというのだ。 「2人が結婚することは既定路線だが、おそらく、結婚後、桐谷はかなり仕事をセーブすることになる。そのあたりの調整を事務所は行っており、それが完了しないと結婚とはいかないだろう。桐谷の事務所の社長もまさかこうなるとは思ってもいなかったはず」(芸能記者)

桐谷美玲がサポーターと歓喜のハイタッチ! 

サッカー日本代表の初戦を、パブリックビューイングで観戦した桐谷美玲。19日放送の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)では、キャスターの桐谷美玲(28)が、パブリックビューイングが行われた東京ドームの様子をレポート。桐谷が歓喜のあまり取ってしまったある行動に、羨望の声があがっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る