桐谷美玲 201805

桐谷美玲 201805


桐谷美玲がInstagramにて唇に花をモチーフにメイクを施したショットを公開

「口がお花」というコメントとともに投稿された写真には、真っ赤な口紅を塗った桐谷のアップが。口紅は花をかたどって描かれており、アンニュイな桐谷の表情と相まってミステリアスな雰囲気を醸し出している。

桐谷は、「お花」「タマムシ」とのコメントとともに、印象的なメイクを施した姿を公開。これらは、女性誌『GINGER』(幻冬舎)の企画で、特に、紅い口紅をセパレートで施した姿は表情も相まって、実にセクシーだ。ファンからは今回の投稿に対して、「とってもきれいです」「妖艶って感じ。とってもきれい!」「妖艶さが、良い」などのコメントが寄せられている。

桐谷美玲が26日、都内で行われたアーティスト・清川あさみ氏の個展『ADASTRIA 美女採集 by ASAMI KIYOKAWA』プレスプレビューに来場。

清川氏から「容姿の美しさだけではなく、心の奥の奥に何かを持っているようなところにひかれました」と起用の理由を明かされると「闇だそうです」と茶目っ気たっぷりに打ち明けた。

桐谷は「清川さんは私のSNSとかもしっかり見てくれていて、表に書いていない内側の部分とかを『こう思っているよね?』と言い当てられてしまうので、そんなところまで見透かされているのかと思いました」とにっこり。「(作品を見て)ドキッとしました。私ってそんな感じなんだって思いましたし、本当に素の部分が出ていて新鮮に感じました」と清川氏の手腕にうなっていた。今年で15周年を迎える「美女採集」は女優、モデル、ミュージシャンなど、社会で活躍する「輝きを放つ女性」を撮影し、その人物の内面や本質的な部分を動植物が持つ習性に見立て、写真に刺繍をすることで採集するシリーズとなっている。

同展は、あす27日から5月6日まで東京・表参道ヒルズのスペースOで開催。この日のイベントに、清川氏特製の衣装で登場した桐谷は「すごくかわいらしいですし、丈感とかも実際に私に合わせて調整して作ってくださったので、着ていて気分が上がります」と声を弾ませていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る