桐谷美玲 201803

桐谷美玲 201803


桐谷美玲が自身のInstagramにて、映画「女子ーズ」(2014年)で共演した女優の高畑充希・藤井美菜・有村架純・山本美月との再会ショットを公開し話題を集めている。

「女子ーズ」5人が再会

同作は世界征服を企む怪人たちと戦う「女子ーズ」のメンバーにさせられた5人の女子を描いた、福田雄一氏監督の特撮コメディー映画。桐谷はこの日「映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました」と5人での再会ショットを公開した。

ファンからは「め、めちゃちゃ豪華すぎる!!」「女子ーズ再会は胸熱すぎる!」「最強の女神5人ですね!」「久しぶりすぎてやばい!!」「こ、神々しいすぎる…」「美女集結で目の保養です」「この5人揃うとかなんてこと!!」「続編期待!」など、興奮の声が寄せられている。(modelpress編集部)


ソフトバンク“ワイモバイル”の新テレビCM「ワイモバ学園」シリーズ第7弾「盛り盛り写真部」編でCM出演

「ワイモバ学園」シリーズは先生役の桐谷美玲、学生に扮する斎藤工と出川哲朗らが出演する、活気にあふれた学園生活をユニークに表現したテレビCM。「盛り盛り写真部」編では、桐谷、出川、天龍源一郎が登場し、ゼロをテーマにキャストそれぞれが盛れた写真に挑戦している。

モデルで女優の桐谷美玲さんが3月13日、女優の内山理名さんとのペアヨガショットをInstagramで公開しました。いけない、さらなる美女が爆誕してしまう。
桐谷美玲 内山理名 ペア ヨガフュージョン ハッ!!(画像は桐谷美玲Instagramから)

2人一組になって行うペアヨガの様子を公開した桐谷さんは、2月に「2018年、身体を動かすを実行します宣言」として、内山さんのヨガレッスンを受けたことを報告。内山さんは2017年のテレビドラマ「マチ工場のオンナ」(NHK)で久々の主演を務めるなど女優業のかたわら、ヨガの講師としても活動しています。

桐谷美玲 内山理名 ペア ヨガ(画像は桐谷美玲Instagramから)

お互いが体を横に曲げ、伸びた手を重ね合わせた姿はしなやかな曲線を描いており、レッスンの成果がしっかりと出ているもよう。桐谷さんを「みれちゃん」と呼ぶ内山さんも自身のInstagramに同様の写真を投稿し、「比べることをしない彼女の学びは早い。いい時間でしたぁ」と教え子の成長を喜んでいます。

かつて雑誌『anan』で「股関節エリートかも(笑)」と自身の股関節の柔らかさを語っていた桐谷さん(関連記事)。ヨガによって体全体が柔軟になっていく姿にファンからは「最強美しい」「ベッピン二人の最強ヨガ」といった声の他、「フュージョンやん!」と漫画『ドラゴンボール』に登場する融合技を連想するファンもみられます。

桐谷美玲 女子ーズ 戦隊「女子ーズ」に強力な戦士が誕生してしまう(画像はInstagramから。関連記事

桐谷美玲&香里奈、ナチュラルかわいい!「レアなツーショット」

桐谷美玲が18日、Instagramに香里奈とのナチュラルな魅力あふれるツーショットを投稿し、「美人姉妹」「美の競演!」「なんて豪華」と反響を呼んでいる。

桐谷と香里奈は、都内で開催された女性誌「GINGER」(幻冬舎)の創刊9周年イベントに、西山茉希、アレクサ、谷川りさこらと出演。公開したツーショット写真には、「最高のコラボ」「2人ともナチュラルで素敵」「画面いっぱいの幸せ」などの絶賛のコメントが寄せられるとともに、「香里奈ちゃん久しぶり?」「レアなツーショット!」など、驚きの声も上がっている。先月、7年ぶりの写真集を発売した香里奈は「GINGER」創刊時から誌面に登場。桐谷は2016年から専属モデルを務めている。(編集部・大内啓輔)

関連記事

桐谷美玲、カラフルなワンピース姿で「気分が高まる」=地元・千葉で「友達とお花見」

女優の桐谷美玲が29日、東京都内で行われたカジュアル衣料品「ユニクロ」と、フィンランドのデザインブランド「マリメッコ」がコラボレーションした新製品の発表会に出席した。
マリメッコのデザインは明るく、大胆な柄が特徴。新製品のカラフルなワンピース姿で発表会に登場した桐谷は、「春らしくて華やか。最初はちょっと派手かなと思ったけれど、着ると気分を高めてくれる」とほほ笑んだ。
司会者に「こういった洋服は着る?」と聞かれると、「ワンピースはよく着ています。きょうの私服もそうです」と、ファッションの好みを明かした。

 桜の季節を迎えてからは、出身地の千葉県で「地元の友達たちと愛犬を連れて、お散歩しながらお花見をしました」と桐谷。「よくなじみのある公園で、のんびりと過ごしました」と話していた。(2018/03/29-22:08)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る