菅野美穂 201803

菅野美穂 201803


菅野美穂さん、小泉孝太郎さんの声優出演決定!ディズニーXD「ベイマックス ザ・シリーズ」4月21日(土)日本初放送スタート!

全国のケーブルテレビおよびCS放送などで放送中のディズニーXDは、2014年に劇場公開され大ヒットを記録した映画「ベイマックス」のその後を描いたテレビシリーズ「ベイマックス ザ・シリーズ」に、映画に引き続き、キャス役で菅野美穂さん、タダシ役で小泉孝太郎さんがボイスキャストとして出演することを発表しました。

「ベイマックス ザ・シリーズ」は、4月21日(土)より、毎週土曜・日曜18:00~に日本初放送します。また、シリーズの放送に先駆け、その序章となる特別エピソード「ベイマックス/帰ってきたベイマックス」 を、4月5日(木)12:00~13:00にて日本初放送します。

本作は、架空都市サンフランソウキョウを舞台に、映画のその後を描くアクション・アドベンチャーシリーズです。天才的な科学の才能を持つ少年ヒロとケア・ロボットのベイマックスが、科学を悪用して街に危機をもたらす悪者から人々を守るため、ビッグ・ヒーロー6の仲間とともに大活躍!また、シリーズ序章となる特別エピソード「ベイマックス/帰ってきたベイマックス」では、大学生になったヒロがベイマックスを復活させるまでの物語を描きます。

菅野美穂さん(キャス役):
前回に引き続き、またキャス役で参加させて頂けることになり、すごくありがたく思っています。テレビシリーズでは、ビッグ・ヒーロー6のみんなはもちろんですが、悪役のキャラクターも楽しんで頂けると思います。丁寧に描写された物語が1話20分程度に凝縮されていて、テンポよく進んでいくので、是非お楽しみに!
小泉孝太郎さん(タダシ役):
映画「ベイマックス」の続きがあればいいなと思っていたので、続編が決まったときはとても嬉しかったです。映画公開の時は、父が作品を観て映画館で泣いたと言っていて、理屈じゃなく世代を超えて感動させる力を持った作品だと感じました。「ベイマックス ザ・シリーズ」も、是非子どもから大人まで、家族みんなでご覧いただきたいです!

菅野美穂、庶民派から「お受験&セレブ」ママ化…愛息のために進化か?

仕事と育児をしっかり両立させ、「質素で堅実な家庭生活」が信条だった菅野美穂(40)のママ友会が話題

2月にタレントの神田うの(42)が自身のインスタグラムで公開したママ会ランチの集合ショットに女優の伊東美咲(40)やモデルの角田ともみ(40)と共に登場したかと思えば、「女性セブン」でも、ハワイで梨花(44)らと楽しむ様子が報じられた。

これまで菅野は仲のいいママ友として、トーク番組でMEGUMIや坂下千里子の名前をあげていて、「育児に困ったときは、一番先に坂下に相談するほど」(女性誌記者)だったという。「もちろん坂下とは今でも仲はいいですが、息子を幼児教育用ジムに入学させたり、さらにセレブから人気の高い知育教室に入会させた頃から、付き合うママ友も変わったようですね。現在は英才教育の保育園に通っていますが、こうした環境の中で、うのや伊東とも頻繁に会うようになったそうです」(女性誌記者)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る