桐谷美玲 201712

桐谷美玲 201712


桐谷美玲の好きな男性のタイプは?

日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました 高嶋ちさ子が本音爆発&桐谷美玲は崩壊絶叫SP」(よる9時~)に出演。大学時代からの友人たちに意外な素顔を暴露された。

スタジオには、「大学1年生の時に出会って、それからずっと続いてて、今でもしょっちゅう会ってる」という桐谷の友人4人がサプライズ登場。芸名の桐谷にとって、この4人と過ごす時間は本名でいられる大好きな時間で「この人たちといるときは本当に素でいます」と関係性を語った。


友人たちによると、普段の桐谷は「普通の人。しっかり者だけどフニャッとしてる」そう。そして、「好きな男性のタイプは、カワイイ系の顔が好きで、毛とか生えてなさそうなキレイめなカワイイ男性」という親友だからこそ知る桐谷の初出し情報が暴露されると、桐谷は「ちょっと待って。それ言ったらダメだよ、恥ずかしいやつだから」とうろたえまくり、顔を両手で覆ってしまった。その他に“カラオケに行くと必ず『モーニング娘。』の曲を入れる。『シャボン玉』という曲で石川梨華が言うセリフの部分を桐谷が全力で歌うのが最高”と明かされる場面も。桐谷は「2回ぐらいしかカラオケに一緒に行ったことない」と反論したが、共演者たちから猛烈にリクエストされ、しぶしぶ披露することとなった。

日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所SP』(日曜よる9時~)に生出演。一部週刊誌で報じられている俳優の三浦翔平との熱愛について質問された際の対応に話題が集まっている

番組冒頭から、MCの明石家さんまが桐谷に「桐谷さんもいろいろありますけれど…幸せそうな噂が流れているじゃないですか」と三浦との熱愛報道について質問。一瞬動揺した桐谷だったが、すぐに「それは…ネット見ろ!ですよ」と返答し、スタジオは爆笑に包まれた。これは、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建がモデルで女優の佐々木希と結婚する前、同番組で頻繁に行われていたやり取り。MCが熱愛を散々イジった後に、最終的に「なんかあったんですか?」ととぼけ、渡部が「ネット見ろ!」とキレ気味に突っ込むのがレギュラー陣の中でお決まりの下りとなっていた。

一連の流れを見事に活用した桐谷に、スタジオに出演していた渡部は「困った時はネット見ろ!ですね」とコメントし、さらにスタジオを沸かせていた。桐谷の斬新な返しに、ネット上では「女優さんなのに渡部さんのネタ活用してるのすごいw」「桐谷美玲ちゃん一気に好きになった」「『ネット見ろ!』って言った時の美玲ちゃん可愛いし面白すぎる」「さすがとしか言いようがない」と話題を呼んでいる。先日桐谷は、一部にて同じマンションの向かい同士の部屋に住む三浦と交際関係にあると報じられていた。報道後初の公の場となった、主演を務める映画『リベンジgirl』のイベントでは、熱愛について触れることはなかった。(modelpress編集部)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る