北川景子 201712

北川景子 201712


映画『探偵はBARにいる3』舞台挨拶に、大泉洋とともに登壇

今作で探偵を翻弄するモデル事務所の美しきオーナー役を演じている北川。悪女デビューみたいなになったと思いますと悪女役に自信

そんな悪女ぶりについて、大泉は「素晴らしかったですよ」と絶賛。続けて大泉は「なかなかやってもらえる役じゃない」と北川が出演してくれたことに感謝し、「北川さんの様々な面が出ていてよかったな」と褒め続けた。



日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007」に出演

映画の宣伝活動で全国へキャンペーンに行くと、食事のメニューを全員分すべて自分で決めるという大泉。全国を食べ回る番組をやっているといい「私詳しいんですよ。大きな街だと(店の情報を)だいたい知ってたり、後はイベンターの方とかに延々聞く」と弁当へのこだわりを明かした。しかし、「私は良かれと思ってそれをやるわけなんですけども、若干押し付けがましかったりもするんです。量も多すぎたりする」と反省点も。北川も2日連続で大泉が決めた弁当を食べたときには、弁当を食べる時以外は絶食していたことを大泉が明かし、スタジオを驚かせた。

これについて北川も「痩せたいって言ってるのに、すごい食べさせてくる。明らかに人数と合わない量を…」とクレームを入れ、スタジオの笑いを誘った。また、料理が好きだという北川が、評判が良かった料理を明かす場面も。北川は「時間があるときは(料理)やります」と明かし、「最近作って、評判が良かったのはミートソースです」とはにかんだ様子を見せながら答えた。

北川景子が出演する1日使い捨てコンタクトレンズ「シード Eye coffret 1day UV」の新CM「Graceな人」編が、12月15日から放送される。同商品の新色「Grace make」のコンセプトは、「大人の上品な美しさ」。CMでは、ブルーグレーのワンピースに身を包んだ北川が優雅に髪をなびかせ、穏やかな表情を見せている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る