松嶋菜々子 201709

松嶋菜々子 201709


「効いたよね、早めのパブロン」でおなじみ! 松嶋菜々子さんスペシャルムービー公開

大正製薬 パブロン発売90周年記念ムービー「家族のかぜと向き合って90年」

大正製薬株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:上原茂)は、2017年9月7日(木)よりパブロン発売90周年を記念したweb限定スペシャルムービー「家族のかぜと向き合って90年」篇を公式YouTubeチャンネルにて公開。また9月1日より新TVCMも放送中



心温まる家族のストーリー

約60秒の動画は、2015年からの母子コンビである女優・松嶋菜々子さんと子役の阿由葉さら紗ちゃんの、愛らしく温かい家族のストーリー。「家族・愛情・思いやり」をコンセプトに、家族の健康を第一に考える母親と、その母親の体調を気遣う娘の健気さを描いている。約60秒の動画は、2015年からの母子コンビである女優・松嶋菜々子さんと子役の阿由葉さら紗ちゃんの、愛らしく温かい家族のストーリー。「家族・愛情・思いやり」をコンセプトに、家族の健康を第一に考える母親と、その母親の体調を気遣う娘の健気さを描いている。

   ツイッター上では、

「最近マネするのがブームなわが子が、CMの子役が松嶋菜々子さんに『ママー!』って抱きつくマネして、ギューッて抱きついてくれた」
という心温まるエピソードを打ち明けたユーザーも見られた。

松嶋菜々子さんコメント

パブロン発売90周年おめでとうございます。
パブロンのCMは子供の頃からずっと見ていただけに出演が決まった時はとても嬉しく光栄に感じたことを覚えています。
毎年、風邪の季節が近くなった頃に流れ始めるCMは、母と娘の日常のやりとりですが、優しさと思いやりが溢れる物語になっています。
いつも家族に優しく寄り添って助けてくれるパブロン。
これからも一人でも多くの皆さんへパブロンの良さをお伝えできたらと思っております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る