藤原紀香 201709

藤原紀香 201709


美人3姉妹を公開処刑!藤原紀香“大人の色香”がハンパない!

UQモバイルの新CM「紀香の誕生日篇」が9月8日からスタートした。

本CMは深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人が姉妹役を演じており、彼女たちの美貌もあって新作が登場するたびに注目を集めてきた。今回、スペシャルゲストとして藤原紀香が登場。またしても話題になっているのだが、これまでとは勝手がちょっと違っているようなのだ。

「いつもはフカキョンの美しさや多部の豊かな胸、永野のキュートさなどが耳目を集めるのですが、今回は紀香の色香ばかり目立っているんです。紀香が3姉妹を“公開処刑”してしまいました」(写真誌記者)

さすがのスタイル!藤原紀香、美しい全身ショットに絶賛の声

藤原紀香が4日、黒のドレスで身を包んだ全身ショットを自身のブログで公開し、その美しいスタイルが注目を浴びている。ある披露宴に参加したことを先日のブログで報告していた藤原。その際にはバストアップの写真を掲載していたが、ドレス姿の「全身を見たい」というファンからのリクエストに応え、今回は全身ショットをお披露目。ひざ丈のブラックドレスにピンヒールをあわせたシックな装いの藤原を全身バッチリ確認できる。

 第24回ミス日本コンテストでグランプリを受賞している藤原とあり、その美しさはさすがのもの。キュッとしたくびれや長い手足に思わずほれぼれしてしまう1枚には、「お綺麗の一言につきます。お美しいです」「ホント綺麗でスタイルも良く愛嬌もあって素敵~どうしたらそうなれるのでしょう…」「本当に素敵です…憧れてやまない紀香さん ドレスにもヒールにも負けていない…いえ!紀香さんの為にあるような素敵なドレスとヒールで、本当に素敵です」といった称賛のコメントが寄せられている。(山田貴子)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る