堀北真希 201708

堀北真希 201708


俳優の山本耕史が堀北真希さんとの結婚生活を明かした

俳優の山本耕史が31日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。妻で元女優の堀北真希さんとの結婚生活を明かした。

VTRでは映画「ジュラシック・ワールド」の「金曜ロードSHOW!」オリジナル吹き替えを行った山本をお笑いコンビ・カミナリ(竹内まなぶ・石田たくみ)が直撃。

カミナリから、最近怒ったこと・怒られたことを問われると、山本は「今まではずっと1人だったけど、今は結婚もして子どもも出来ましたし」と自身の変化を説明し「僕、楽器やるんで、ギターやったりサックス吹いたりすると、(妻から)『ちょっと黙ってて』『ちょっとうるさい』って言われたりはしますけど」「(カミナリを落とされる時も)ありますね」と語った。

昨年11月ごろに第1子を出産し、今年2月28日に芸能界を引退した堀北真希。7月31日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で、家庭について聞かれた夫の山本耕史は、思わず“かかあ天下”ぶりを明かしてしまった。「ギターやサックスなどの楽器の演奏が好きな山本ですが、妻から文句を言われて家で満足に弾けないとぼやいていました。まあ、せっかく寝かしつけた子どもが起きちゃったりしたら、たまったもんじゃないですからね。お子さんは男の子らしく、“そろそろハイハイするかも”なんて、彼も楽しみにしているみたいですよ」(芸能レポーター)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る