新垣結衣 201708

新垣結衣 201708


『コード・ブルー』新垣結衣と定着で高視聴率キープ! 一方「フジテレビの力じゃない」とされる理由

24日に放送された月9『コード・ブルー』(フジテレビ系)の第2話。平均視聴率は15.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、連続で15%の大台を超えてきた。

月9では3年ぶりの2週連続15%超ということで、その勢いは本物だ。視聴者の評判もすこぶるよく、「今回も面白かった」「2話目も下がらないのは人気の証」「次回も楽しみ」と絶賛の声が後を絶たない。

近年好調なドラマに共通するテンポのよさに加え、山下智久と新垣結衣を筆頭にキャストパワーも抜群。2話で数字を落とさないのも納得といえる。

そして、やはりこの好調を支えていると多くの視聴者から称賛されているのが新垣結衣の存在だ。

『コード・ブルー』新垣結衣と定着で高視聴率キープ!

昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の主演から大ブレイク中だが、苦境が続く月9をも覆している。もちろんドラマそのもののパワーもあるに違いないが、そこに新垣がいる、ということが大きいのも確かだろう。「ガッキーがいるから見る」「ガッキーを楽しむドラマ」なんて目的が完全にそこな視聴者もいるようだ。

女優の新垣結衣と俳優の瑛太が初共演でW主演を務める映画『ミックス。』
女優の新垣結衣と俳優の瑛太が初共演でW主演を務める映画『ミックス。』

女優の新垣結衣と俳優の瑛太が初共演でW主演を務める映画『ミックス。』(10月21日公開)の予告編映像とポスタービジュアルが解禁。また、劇中歌も発表された。

ドラマ「リーガル・ハイ」「デート~恋とはどんなものかしら~」、映画「エイプリルフールズ」などの古沢良太氏が手掛ける同作。

恋と仕事に敗れた元天才卓球少女のOL・多満子(新垣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失い挫折した元プロボクサー・萩(瑛太)、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球を通じて小さな“奇跡”を起こす。


新垣結衣と俳優の瑛太がW主演する映画『ミックス。』(10月21日公開)の公式Instagramが21日、更新。キュートな新垣の姿を紹介し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
新垣結衣と俳優の瑛太がW主演する映画『ミックス。』(10月21日公開)の公式Instagramが21日、更新。キュートな新垣の姿を紹介し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同作は「卓球」をテーマにした、ロマンティックコメディー。失恋して職も失った元天才卓球少女のOL・富田多満子(新垣結衣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失った元プロボクサー・萩原久(瑛太)、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、ロマンティックコメディ。

10月21日に公開を控えた同作品のアカウントは、「映画公開まであと2ヶ月 みなさん、前売券はGETしましたか〜?劇場前売券は全国の劇場にて絶賛発売中です!! #ミックス。」とコメントし、主演を務めるキュートな新垣の姿を公開。

新垣は肩を出したトップスを着用し、ハート型のラケットとピンポン球を持ちポージング。清純なイメージの強い新垣のセクシーな姿をみたファンからは「かわいい。本当にかわいい。日本の女性で一番かわいい。透き通るような白い肌も素敵過ぎです。」「天使だあああ」「大人の色気がダダ漏れ」「これ、ヤバすぎひんか。可愛すぎひんか。」「天使出身の方ですよね?」「大人の色気半端ないです!!え!!驚き半端ないです」「いつもと違うガッキーも可愛い」「やっぱりガッキーは人間国宝ですね」「セクシー過ぎます 可愛い」などと絶賛の声が相次いで寄せられた。

世間の7割がガッキーにメロメロ?

若い女性ほど「かわいい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ戻る