Add more content here...

NHK大河ドラマ「どうする家康」でお市を演じている北川景子ツイッターを更新

NHK大河ドラマ「どうする家康」でお市を演じている北川景子ツイッターを更新

同作で主演を務める嵐の松本潤のインスタグラムに登場したことを告知した。インスタグラムでたびたび共演者を紹介している松本。この日はお市の扮装(ふんそう)をした北川の写真をアップし、「初めて共演させてもらっていますが、カッコイイです。お市の凛とした佇まい、その中から出てくる優しさが伝わってきます」と紹介して「#華があるね」「#現場ではいつもカフェラテ飲んでるイメージ」などとハッシュタグをつけた。

NHK大河ドラマ「どうする家康」お市 北川景子

そんな松本の投稿に北川はツイッターを更新

山田裕貴が主演する4月21日スタートのドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(TBS系/毎週金曜22時)を「すごく楽しみにしている」と明かした。

3月20日に最終回を迎えたドラマ『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)で山田と共演していた北川。「ひとりごとですが すごく楽しみにしてるドラマがあって 気づいたら放送まであと4日でした! なんか凄い良い役者さんが主演みたいで」とつづり、『ペンディングトレイン』をタグ付け。山田への粋な計らいを見せた。

これに対し、山田は「もしかして僕のことですか!? (泣)(笑)」と反応。ファンからも「愛を感じます。ステキすぎます」「凄い素敵なお伝え方」と北川と山田の関係性に反響が。「私も北川さんと同じ気持ちです!!」などと共感する声も届いていた。

ツイートでは松本の前で両手を広げる自身の写真を公開。「殿はタグも相当センスありました👏 そう、私はカフェラテ毎日飲んでます☕️ カフェラテ飲むと声の調子が良くなるの私だけかなあ?」とつづり、「私は殿を最後までお守りします!」と誓っていた。
引用:「北川景子」ツイッター(@KKeiko_official)


【どうする家康】お市(北川景子)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北川景子:美背中輝くシンプルワンピで上品に

北川景子:美背中輝くシンプルワンピで上品 Read more

北川景子、アンパンマン鑑賞が日課に

北川景子、アンパンマン鑑賞が日課に 娘か Read more