Add more content here...

桐谷美玲自身のインスタグラムを更新。肩出しワンピ姿で美ボディーを披露

桐谷美玲自身のインスタグラムを更新。肩出しワンピ姿で美ボディーを披露

桐谷美玲がインスタグラムに投稿。「3人ともseventeenOG」と記して、大政絢、三吉彩花との3ショット写真をアップした。桐谷はイエローの薄地のワンピース姿。3人とも春らしい明るいカラーのコーデでおさまっている。

桐谷はヴィンテージショップ「Ameri VINTAGE」とコラボしたことを報告。「”ママになってもおしゃれを諦めたくない”をテーマに、デザインだけではなく機能性にも優れたアイテムを5点作りました。色味がくすんでるのが、とっても私っぽい。笑」などと記し、くびれたウエストや美肌などが分かるノースリーブのワンピースなど、さまざまな服を着たショットを公開した。そしてこのコラボにちなんだトークショーに出席することも告知した。 この投稿に「なにを着ても可愛い」「なんと美しい」「美しすぎます」「可愛すぎだよ」などのコメントが寄せられている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

桐谷美玲さん、1年ぶりの髪質ケア

桐谷美玲さん、1年ぶりの髪質ケアでさらさ Read more

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪型に

桐谷美玲“ストレート施術”で「完璧」な髪 Read more

桐谷美玲 ミニスカのMIUMIUコーデ

桐谷美玲 ミニスカのMIUMIUコーデに Read more