Add more content here...

天海祐希 「劇団☆新感線」の舞台「薔薇(バラ)とサムライ2ー海賊女王の帰還ー」の会見に出席

天海祐希 大阪市内で開催された「劇団☆新感線」の舞台「薔薇(バラ)とサムライ2ー海賊女王の帰還ー」の会見に出席

7月29日 大阪市内で開催された「劇団☆新感線」の舞台「薔薇(バラ)とサムライ2ー海賊女王の帰還ー」の会見に出席した。肩を見せたワンピースを着こなした大人の肌見せコーデ。ワンピースのウエスト部分にはリボンが付き、上着を羽織っているような重ね着風のデザイン。シンプルなブレスレットとパンプスを合わせて品良くまとめていた。

薔薇(バラ)とサムライ2ー海賊女王の帰還ー会見には古田新太さんと神尾楓珠さんも出席した。「薔薇とサムライ2」は、天海さん扮(ふん)する海賊アンヌが、古田さん演じる石川五右衛門と大暴れする「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive~」(2010年)の続編。大阪では10月5~20日にフェスティバルホール(大阪市北区)で上演。9月9~11日に「オーバード・ホール」(富山市)、9月22~25日に「新潟県民会館 大ホール」(新潟市中央区)、11月1日~12月6日に「新橋演舞場」(東京都中央区)でも上演される。


HIステージアラウンド東京で上演される劇団☆新感線「髑髏城の七人」シリーズ最後の作品、『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』の製作発表

MBSテレビの情報バラエティー「せやねん!」(関西ローカル、土曜前9・30)にゲスト出演30日に放送されたMBSテレビの情報バラエティー「せやねん!」(関西ローカル、土曜前9・30)にゲスト出演。“ビビビッ”ときた俳優について言及した。

この日の番組では、人気男性アイドルグループ「Snow Man」の目黒蓮の活躍ぶりなども特集。歌手の坂本冬美が“トシちゃん以来、40数年ぶりにビビッと来た”などと発言し、対談企画が組まれたことなども話題となった。

そこで“ビビビッ”ときた俳優を問われた天海は「まぁ~美しいわね、と思うのは、今お稽古で一緒なんですが、神尾楓珠くんとか、西垣匠くんとかですね」と告白。
「まぁ~奇麗ですよ。“いいわね~”って言いながら。おばちゃんたちでお稽古見ても“奇麗ね~”って」と、うっとりさせられる瞬間があることを明かしていた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク

天海祐希×山崎育三郎ドライブトーク「公の Read more

天海祐希×鈴木亮平が舞台「広島ジャンゴ」でW主演

天海祐希×鈴木亮平が舞台「広島ジャンゴ」 Read more

天海祐希 舞台「広島ジャンゴ」は大成功

天海祐希 舞台「広島ジャンゴ」は大成功  Read more