Add more content here...

藤原紀香が期間限定女将に ヒコロヒーらと乾杯

藤原紀香が期間限定女将に ヒコロヒーらと乾杯

藤原紀香が「アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 東京ミッドタウン日比谷」の期間限定女将を務めることになり、21日、同所で行われたオープン発表会に登壇した。藤原は涼し気な和装で登壇。マルエフこと『アサヒ生ビール』が親しまれた飲食店の賑わいを表現した横丁。

藤原は、アサヒのイメージガールを務めた経験がある。「8代目です。ちょうど……28年前ですね。すごい昔ですね」。当時のポスターが登場すると「かなり、おぼこい感じがしますね」と笑い、当時は自分で新幹線の切符を手配して大きな荷物を抱えていろいろな地域を回ったそうで、「いろいろなご当地ビールを飲めるのがとっても楽しかった」を振り返った。


藤原紀香 アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 東京ミッドタウン日比谷 期間限定女将

「マルエフ横丁期間限定女将」に任命された藤原は、「お客様第一号」としてゲスト出演したヒコロヒーにアサヒ生ビールを注ぎ提供した。期間限定女将を務める藤原紀香。「28年前のアサヒビール第8代イメージガール当時のポスターを見て、「おぼこい(初々しい)ですね」。「お客様第一号」の芸人ヒコロヒーが来店。28年前と変わらない藤原の女将姿を見て、「麗しいですね。紀香さんはユーモアもあるので親近感がわきます」とうっとりした。


藤原紀香 アサヒ生ビール マルエフ横丁 in 東京ミッドタウン日比谷 期間限定女将

そのヒコロヒーは早速、アサヒ生ビールを注文。期間限定女将の最初の仕事として藤原がアサヒ生ビールをビールサーバーから注ぐと、「(所作が)美しい!紀香女将が注いだビール、きっとわししか飲んだことないんじゃない!?」と興奮の様子。注いだビールを一口。「いつも以上にまろやかで、でもシャキッとしていて美味しいです」と満足の表情。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

藤原紀香が期間限定女将に ヒコロヒーらと乾杯

藤原紀香が「アサヒ生ビール マルエフ横丁 Read more