Add more content here...

藤原紀香「寿」刺繍の着物で夫・愛之助の歌舞伎公演へ

藤原紀香「寿」刺繍の着物で夫・愛之助の歌舞伎公演へ「国宝級の美しさ」「綺麗な肌にうっとり」の声

藤原紀香が10日、自身のSNSを更新し、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(50)が出演した埼玉県での歌舞伎公演に出かけたことを報告した。

藤原紀香「寿」刺繍の着物で夫・愛之助の歌舞伎公演へ
紀香の梨園妻デビューに先輩妻たちからの“怖すぎる通信簿”
藤原紀香、愛之助の亭主関白にも“分刻み”で応える梨園の妻としての「献身ぶり」

インスタグラムとブログに落ちついた藤色の和服姿に身を包んだ画像をアップし、「本日、多くの贔屓筋もいらしていますので、私も埼玉に来ております 今回は、さいたま市民の日、記念事業 Ra iBoc Hall 柿落とし歌舞伎公演ということで、新しく大宮にできたレイボックホールの歌舞伎での柿落としということで大変おめでたい公演です」と説明。着物には「寿」の文字が刺繍されているが「本日は、レイボックホールのおめでたい日ですので、寿の刺繍を施した着物で 結婚のお祝いの際、贔屓さまより賜りました思い出の品です」と明かした。

藤原紀香 愛之助の歌舞伎公演


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

藤原紀香、回転寿司に行くか聞かれ

藤原紀香、回転寿司に行くか聞かれ「海辺に Read more

藤原紀香「寿」刺繍の着物で夫・愛之助の歌舞伎公演へ

藤原紀香「寿」刺繍の着物で夫・愛之助の歌 Read more