Add more content here...

藤森慎吾がガチでキュンとした芸能人として北川景子の名を挙げた

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(39歳)が、テレビ東京の公式YouTubeで公開された、バラエティ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」の未公開映像に出演。共演してガチでキュンとした芸能人として、北川景子(35歳)の名を挙げた。

共演してガチでキュンとした芸能人の話題となり、藤森は「僕もね、ガチで言うとね、北川景子さん。まず会った時点でキュンとするじゃん、普通の男は。でも、それだけじゃなくて」と北川についてのエピソードを話し始める。


オリラジ藤森慎吾「“キュン”とした芸能人」は北川景子
藤森は以前ドラマで北川と共演したが、北川と一緒の撮影シーンの前に、キスシーンがあるわけでもないのにガムを噛んでいたらそのまま本番が始まってしまい、藤森はガムを噛みながらの演技になってしまったという。

藤森は「これは自分のせいでNGになる」と焦ったが、北川が「すみません、ちょっと私がセリフ間違えちゃいました」と自分のせいにしてカメラを止めて、そっとティッシュを差し出してくれたそうで、藤森は「すごい神対応。俺、(北川は)DAIGOさんの奥さまであるけれど、いまだに『チャンスあれば……!』って思ってる。それは絶対ダメですけど、叶わぬですけども」と語った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北川景子:美背中輝くシンプルワンピで上品に

北川景子:美背中輝くシンプルワンピで上品 Read more

北川景子、アンパンマン鑑賞が日課に

北川景子、アンパンマン鑑賞が日課に 娘か Read more